私のソーダがなくなった!?女の子がまるで弁護士か政治家みたいに戦います

テーブルにあったはずのソーダがなくなりました!

これは大変です!一大事です!

女の子がまるで弁護士か政治家のようにまくしたてますよ〜!

Toddler has hilarious argument over stolen soda

「机の上のソーダは私のものだったのです!!!」

ジェスチャーをまじえ両親に訴えかける姿はまるで弁護士か政治家みたい。

冒頭でばーっと喋った後、ちょっとママのところでパワーチャージ。

それにしても次から次へとポンポン言葉が出てきます。

パパにちょっと反撃されて、しばし沈黙。
でも負けませんよ。ソーダのためです。

今は、作戦を考えているんです。

ママやパパの質問にも負けずに戦います。

途中、こんな顔になっちゃいながらも頑張ります。

おっ。決着がついたかな?

それにしても口が達者とは彼女のことを言うのでしょうね。
次々と言葉が飛び出るので、感心してしまいました(笑)

ソーダでここまで真剣になれるところが可愛いですね。
この情熱は失って欲しくないものです。
あまりに可愛いので私がソーダ買ってあげたくなりました(笑)

海外の反応

先ずはズボン履かないと、言い分を真剣には聞けないなあ(笑)

もしこの子が本物の語彙力を身につけたらパパ困っちゃっただろうなあ

小さな子供が複雑な語彙を使おうとする時が可愛くて大好き(笑)

この子は素晴らしい弁護士になれるよ

スターウォーズに出てくるキャラクターみたいね

この子、小さいのに燃えてるね!!!すごく可愛い!

この子には弁護士としての未来が待ってる!私この子大好き

この子はソーダを取り戻すだけじゃなくて父親を処罰するところまでやるだろうね(笑)

10代になっちゃう前に貴重な時間を楽しんでね!

「あれは私のソーダ!!!」のとこ、なんて可愛いのかしら

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!