「なんじゃこりゃ〜!!」初めて見るオムレツに過剰に反応する子猫が面白い

ロシアのモスクワに暮らす生後5ヶ月の子猫のミニちゃん。生まれてすぐに母猫から育児放棄されてしまい、こちらのお宅で飼われることになりました。

ミニちゃんにたっぷりの愛情を注ぐ飼い主さんは、ある日のご飯にオムレツを作ってあげます。初めて見るオムレツに、全身に電撃が走るようなリアクションを取る姿を、ViralHogから、どうぞご覧ください。

Kitten Goes Crazy Over Omelette || ViralHog

恐る恐るオムレツに触るミニちゃん…

(画像はYouTube:ViralHogより)

いつものドライフードと共に出されたオムレツに恐る恐る手を伸ばすミニちゃん。

ちょこんと手がオムレツに触れた瞬間…


(画像はYouTube:ViralHogより)

初めて触る未知の物体に「なんじゃこりゃ〜!!」と二本足で立ち上がり、なんとも大袈裟なリアクション!


(画像はYouTube:ViralHogより)

それでもお嫌いではなかったようで、もう一度、オムレツをちょんちょん…。

するとまたまた立ち上がり、踊っているかのように、ぴょんぴょん飛び跳ねてしまうほどのナイスなリアクションを見せてくれます!


(画像はYouTube:ViralHogより)

クセになってしまったのか、何度もオムレツにタッチしてはジャンプ!

「まさか、これも?」と、別のお皿も疑いはじめてしまいます(笑)

最後は「もう何にも食べたくないよ〜」と画面の外へと消えて行ってしまうのでした…。

触感が嫌がったのか、それともまだ少し熱かったのか、この過剰なリアクションの理由は分かりませんが、最終的にミニちゃんがオムレツを美味しく食べられたことを願うばかりです。

海外の人々の反応を見てみましょう

・笑!とっても可愛いわ!🤣

・「なんじゃこりゃ!」ってかんじだね

・僕も猫にオムレツを作ってあげよう

・ああ〜〜

・笑

声の引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!