子犬の頃から強そう~!2匹のロットワイラーがオヤツの奪い合いをするところがなんだか可愛い!?

今回ご紹介するのは二匹のロットワイラーの子犬たち。右側にいる小さい方のロットワイラーは体の大きさなど気にせず、大きいほうに負けじとオヤツに食いつきます。

大型犬で顎の力がとても強く、成長すると軍用犬や警察犬として活躍するロットワイラー。この二匹のワンちゃんたちも、可愛らしい子犬のうちから相手に向かっていくロットワイラーの気の強さが垣間見えます。どうぞご覧ください。

I am Rottweiler Puppy But I Can Get What I Want..⚠️😂

「負けないぞ~!」

(画像はYouTube:Rottweiler Lifeより)

ロットワイラーの子犬2匹が骨のオヤツに食いついています。最初は仲良くカジカジしていますが、左側にいる大きい方のロットワイラーが餌の大部分にかじりつく形に…。



(画像はYouTube:Rottweiler Lifeより)

これが気に入らなかったのか、右側の体が小さいロットワイラーが威嚇をはじめます。子犬とは思えない迫力!しかし、左側の子はそんな事には物怖じしません。



(画像はYouTube:Rottweiler Lifeより)

お互い口を大きく開けて威嚇し合います。両目も大きく見開き、迫力満点!鋭い歯も見えますね。



(画像はYouTube:Rottweiler Lifeより)

飼い主さんに落ち着くよう促されたのでしょうか、どちらもカメラのほうを見て争いをやめます。口からは鋭い牙が見えたままですが、戦闘モードから我に返った感じの表情が可愛いですね。

子犬ながら、いざというときに頼りになりそうな力強さを見せてくれたロットワイラーの子犬ちゃんたちでした。


海外の人々の反応を見てみましょう

・右側の小さい方の犬はちゃんとカメラの方向を見ているね。

・どんなにブロックされても諦めない姿が凄い。

・映画の「ジョーズ」みたい。

・うちのロットワイラーとそっくり。

・彼らの歯はまだまだ小さい方だね。

・右の犬は格好良くカメラに映っているのか、気になるのかな。

・まあ、可愛い!うちのロットワイラーの小さい頃を思い出すよ。

・右側の子犬がとっても可愛いわ。

・小さくても狂暴なのね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!