気分屋さんの行動にキュン!仲良しフレンチブルドッグ2匹の掛け合いに癒やされます

2匹のかわいいフレンチブルドッグ、イサとヒューゴの動画をスロベニアから配信するYouTubeチャンネル、Isa & Hugo French Bulldog。今回はそちらから、2匹のそれぞれの性格と、仲の良さが伝わってくる動画を紹介します!

気分屋さんなヒューゴは気持の切り替えが早くてマイペース…そんなヒューゴに振り回されるイサの反応がとっても可愛い動画に、みなさん一緒に癒やされましょう♪ 飼い主さんが添えるワンちゃんたちの心の声も面白いですよ!

Dog Fighting, Sleeping & Was Enough

ケンカしてると思ったら…?

(画像はYouTube:Isa & Hugo French Bulldogより)

ソファの上でものすごい体勢で仰け反っているのが年上のイサ。どっちが頭でどっちがお尻?と一瞬分からなくなってしまいますよね(笑)

そんなイサの上に乗っかり「鶏もも肉美味しい!」と年下のヒューゴがイサの前足を美味しそうにカミカミしております。たしかに、ムチムチの足がフライドチキンに見えなくもない…(笑)

そんな失礼なヒューゴに「バカいってんじゃないわよ」と反撃するイサ。怒りの表情でヒューゴを睨みますが、全然やめてくれません。


(画像はYouTube:Isa & Hugo French Bulldogより)

「すっごく迷惑なんですけど…」と言うイサに対して、お構いなしに前足を噛み続けるヒューゴ。今度は「ここは噛みごたえがあるね」とイサの肉球をまさかのデザートとして楽しんでいるようです。

ここでイサは耐えきれず「パパ、ちょっと助けてくれない?」と撮影する飼い主さんにヘルプを求めます!まだまだケンカが続くのか?と思ったら、ここで2匹とも疲れてきたようで…


(画像はYouTube:Isa & Hugo French Bulldogより)

わずか数分後、ヒューゴは「もうお腹いっぱい」というような表情でイサの上に完全に乗っかり、リラックス。

そんなヒューゴに、「大人しくしててね、私眠たくなってきちゃった」とイサ。さらに「私のブランケットになってくれてありがとね」と優しい一言。ヒューゴも「大丈夫だよ、アイラブユー」とさっきのケンカから一転、一気に仲良しモードに入る2匹。


(画像はYouTube:Isa & Hugo French Bulldogより)

足の先までもしっかり包み込んでイサに覆いかぶさるヒューゴ。

「これ、かわいくない?」はい、正直、かわいいとしか言いようがありません!(笑)

2匹とも顔がウトウト…。急に睡魔が襲ってきます。このまま仲良くお昼寝に突入するのかな?と思いきや…


(画像はYouTube:Isa & Hugo French Bulldogより)

いきなり気が変わってしまったヒューゴ。「ちょっと寝ちゃったけど、もう十分!!」とそそくさとイサの元を離れてしまいます。

「ちょっと本気で言ってるの?ここにいてよ、いいかんじだったじゃない?」と突然のヒューゴの心変わりに困惑気味なイサ。


(画像はYouTube:Isa & Hugo French Bulldogより)

そんな寂しそうなイサを無視し、今度はカメラに向かって「ねえボクにかまってくれない?抱っこして欲しいんだ。お願い」と飼い主さんにアピールします。

そんな態度豹変のヒューゴに「あんたって、なんて浮気者なの」と寂しげな視線を送るイサ。

「でもすごく居心地よかったでしょ?」とまだ戻って来てほしそうなイサに対して、「自分の世話は自分でしてよ」といきなり塩対応なヒューゴに「あんたの言う通りね」と最終的になぜか納得してしまうイサなのでした(笑)

短時間の間にコロコロと変わる2匹の行動に飼い主さんもびっくりすると同時にしっかり癒やされたようです♪ちなみに飼い主さんのお気に入りは0:41のところなんだそうです!

気まぐれなヒューゴと、そんなヒューゴに困惑するも結局彼が大好きなイサ。飼い主さんが添える心の声もワンちゃんたちの表情にマッチしてて、とっても面白くて癒やされる動画でした!


海外の人々の反応を見てみましょう

・2匹に 笑わせられたわ。ヒューゴに足や肉球をムシャムシャされて、ただお休みしたかっただけなのに、かわいそうなイサ。で、数分で冷静になるヒューゴ😁最高にかわいいわ😍

・ヒューゴとイサの遊び方がめっちゃおもしろい。この世で一番かわいいよ。

・いいぞヒューゴ。お姉ちゃんにどっちがボスかって教えてあげるんだ(笑)

・まあなんてことなの。かわいいが過ぎるわ!🥰フレンチブルちゃん大好きよ💗!

・これだから早く私のフレンチブルにも兄弟をつくってあげたいのよね:)

・オーマイゴット、めっちゃ可愛い&おもしろい&キュンキュンするわ、ケンカしてブランケットになってあげて、一緒に寝て、とっても尊いわ、2匹とも大好きよ‼😍

・ヒューゴもイサも大好きよ、私の2匹にそっくりだわ。彼らもいつもお互いの足をムシャムシャしてるの。フレンチブル2匹と暮らせることは何よりも良い経験よね。心が暖かくなったわ。

・彼らの間に愛を感じられて私は幸せよ😍

・イサとヒューゴは見飽きることがないね!

・あなたたち本当に可愛いわ!大好きよ!お互いを大切にね!💕

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!