「絶対にお外に行くのぉぉぉぉ〜!」外に行くのを渋る飼い主さんに対して、自己主張を辞めないマラミュートの真剣な表情に笑ってしまう

飼い主さんと一緒にキャンピングカーで旅をしながら生活をする、9才のマラミュートのシェルパ。現在はイギリスでも猛威をふるっている新型コロナウイルスの影響で自宅にいる時間が長いのか、悪天候にも関わらず飼い主さんに「外へ連れて行け!」と主張しまくっています!

そのあまりにも真剣な表情で訴えてくる様子が面白いのでご紹介します。まずは動画をYouTubeチャンネルSherpaからご覧ください。

Funny dog Shouts at me until I agree to take him out

「だ・か・ら、絶対にお外に行くのぉぉぉぉ〜!!」

(画像はYouTube:Sherpaより)

「本当に、外にいきたいの?」「風がビュービューだよ」「雨降ってるんだよ」
と言う飼い主さんの問いかけにも動じないシェルパ。じっと飼い主さんの前に座って、お外行きたいアピールです。


(画像はYouTube:Sherpaより)

「ほら、見てごらん、風で木が揺れてるよ」と言っても外の様子には目もくれません。

飼い主さんが「そんなことを言っても、外に行くなり、文句いってんじゃん。だいたい、いつも文句言うパターンだって分かってんだから」と言うと、「文句言わないワーン!」

「いいかい、外に出たら、濡れるんだよ」「へーきだワーン!」
「毛が濡れたら、やいのやいの言うじゃんよ」「文句言わないワーン!」
「身体がずぶぬれになってもいいの」「お外行きたーいワーン!」

2人の掛け合いは漫才コンビみたいですね(笑)


(画像はYouTube:Sherpaより)

「そんなに行きたいなら、お手!」との呼びかけに、すぐさまお手をするシェルパ。

「わかった、わかった、じゃ靴履くから待って」「急ぐんだワーン!」
「オッケー、オッケー、可愛い奴だなぁ」

飼い主さん、ついに折れたようです。


(画像はYouTube:Sherpaより)

-ラッキーなことに雨は降っていなかったけど、強風だ-
飼い主さんが動画で述べているとおり、風がとても強く木々が大きく揺れています。


(画像はYouTube:Sherpaより)

「おい、寒いぞー、ワンワン」
「ほら、だから言ったじゃん。うち帰る?」「帰ろうワーン」
「弱虫わんこだなぁ」

「さぁ、おうち帰ろうワン!」「パパ、大好きだワン」「ほんとだワン」

飼い主さんの予想通り、文句を言うパターンだったようです(笑)


(画像はYouTube:Sherpaより)

お外に行って疲れたのか寝そべるシェルパの様子も、飼い主さんはちゃんと激写。気持ち良さそうに寝ていますね。

おまけシーンでは、お昼寝から起きたシェルパがまた飼い主さんの目の前に座ってお外に行きたそうな顔をします。これには飼い主さんも「冗談だろ、ハハハ」 最後まで笑わせてくれるシェルパなのでした。

海外の人々の反応を見てみましょう

・風になびいてる時のシェルパが好き。さらに可愛く見えるんだよね。

・ロックダウン後のキー(シェルパの親友のワンちゃん)とシェルパの再会が見たい😾

 ↑私も。

 ↑皆、それを見たいと思っているよ。

・シェルパはどの天候でも美しく見える。彼はすぐにヘア製品の顔になれるよ。

・笑える! お昼寝の後に目の前に座って、また出かけようと誘う! “冗談だろ!” 臭くて笑える!

・うちで飼ってるハスキーにそっくり!おしゃべりでおバカなシェルパに似ています。私はこのチャンネルが大好きで、シェルパがとても可愛くて見ていて楽しいです。犬の親って最高ですね。

・シェルパはとても可愛いわ。やんちゃな彼に寄り添いたい。

 ↑私も😍

コメント引用元:YouTube

(注目の話題)
中国人「日本のカップラーメンが旨すぎてヤバい、毎日食べてる」 中国の反応

最新情報をチェックしよう!