バナナ型のベッドにすっぽり入って遊ぶ2匹の子猫ちゃんたちが可愛い

2匹のとっても可愛い子猫が、バナナ型のベッドで遊んでいるほっこり映像をご紹介します。

こちらのお宅では、シェルター出身の3匹の猫と犬が暮らす他、迷える子猫たちの一時預かりもされているそうです。今回登場するのは、お家に迎えられたばかりの3匹の内、身体の大きさも毛色も良く似た2匹の子猫。

動画を見ながらその特徴を見分けてみましょう。ぜひ、一緒にご確認ください。

That’s Bananas!!

大きなバナナがあればいつまでだって遊べちゃう

(画像はYouTube:MaxluvsMyaより)

「さて、子猫は何匹入っているでしょう?」と、撮影者さん。皮をめくると中から子猫が飛び出す不思議なバナナの中には、キジトラ柄のハチワレ猫ちゃんたちが2匹隠れていました。

この子たち、どちらもよく似ているんですよね。


(画像はYouTube:MaxluvsMyaより)

左前脚に長い白手袋をはめたような模様の子がペブルズちゃんです。お顔が見えたら、鼻の周りに黒い模様があるのでチェックしてみてください。

2匹が飛び出した後のバナナベッドは倒れてしまい、まるで転覆した舟のよう。自分たちだけの力で元どおりにできるでしょうか。


(画像はYouTube:MaxluvsMyaより)

ペブルズちゃんがバナナベッドを引き起こそうと頑張ります。画面左からそれを見ているのが、左右お揃いの白足袋が小粋なスタンリーくんです。

彼らは道路脇の瓦礫に隠れていたところを救助され、こちらのお宅にやってきました。彼らと一緒に見つかったもう1匹の子猫スプラウトくんは、眼の不調で療養中とのこと。早くよくなって2匹と一緒に遊べるといいですね!


(画像はYouTube:MaxluvsMyaより)

「僕が押した方が早い!」とばかりに、バナナベッドに飛び掛かるスタンリーくん。彼の方が体格が良く、ぺブルズちゃんより重いのだそうです。ぺブルズちゃんは危うく、スタンリーくんによるこの文字通り向こう見ずな作戦の下敷きになりかけます。


(画像はYouTube:MaxluvsMyaより)

ぺブルズちゃん、軽く身をかわしてバナナベッドの襲撃をうまく避け切りました。が、その上に乗っていたスタンリーくんの狙いすました猫パンチが、ぺブルズちゃんにヒットします。


(画像はYouTube:MaxluvsMyaより)

「何いまの?許さないんだから!」とばかりに反撃するペブルズちゃん。


(画像はYouTube:MaxluvsMyaより)

さらなる仕返しをかわすためか、立ち直ったバナナベッドにそそくさと逃げ込みます。


(画像はYouTube:MaxluvsMyaより)

その様子を見ていたスタンリーくん、今度はバナナベッドを底から揺らして中のペブルズちゃんに嫌がらせを始めるのでした。


(画像はYouTube:MaxluvsMyaより)

撮影者さんがバナナの中を覗いてみると、底にペブルズちゃんが不安そうにうずくまっていました。その様子を見て、「僕が助ける!」とばかりに飛び込むスタンリーくん。2匹が元どおり中に収まったところで、バナナベッドは満員です。

めでたしめでたし、と思いきや…


(画像はYouTube:MaxluvsMyaより)

なんと!ペブルズちゃんが外からバナナのフタを閉じ、スタンリーくんを閉じ込めます。なるほど。仲の良い騙し合いが、ただ振り出しに戻っただけのようですね。

体力が付いたら、避妊・去勢手術を経て貰い手を探す予定の子猫たち。素敵な家族を得られると同時に、兄弟は離ればなれになるかも知れません。それでも、一緒に思い切りじゃれあった無邪気な思い出が、新しい出会いを喜べる前向きな強さの源になってくれるはず。

一緒に過ごせる今の内にいっぱい遊んで、これからもたくましく成長して行って欲しいものですね。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・「ママ、バナナボートの旅は準備万端だよ。明日の夜明けを待って出航するんだ」😻

・なるほど、これは「ネット騒然」拡散間違いなしのかわいさだ。

・とってもやんちゃな子たち、すっごく元気でめちゃくちゃかわいい。

・ほんの数日前まであんなに怯えてた子たちが、信じられないよ…見てやってよ…ご機嫌バナナだな…😸

・ペブルズが中からちっちゃな頭を突き出してるところがすごく可愛い。

・うちの猫があのバナナの中に入り込もうとしているのを想像しちゃうわ。

・スタンレーとペブルスがバナナになりそう。バナナベッドの中で一緒に座っている姿がとても可愛かったよ。二匹を見ていられるのはとても嬉しいことだね。

・ペブルスとスタンリーは楽しそうな時間をすごしてるね。彼らは双子のようだ😻

・何を隠そう、こいつらはぶっ飛んでる。それでいて完璧な子猫たちだ。素晴らしい活動だね、女性たち。スプラウトが戻って来て、仲間入りできるよう祈るよ。

・このバナナは子猫がいっぱいですね~😆 子猫VSバナナ。

コメント引用元 : YouTube

(4月11日 10時45分 YouTube動画が正常に表示されないことがある不具合を修正しました)

最新情報をチェックしよう!