初めて見た雪に埋もれながら遊ぶ2匹のゴールデンレトリバーが可愛い!(アメリカ)

アメリカ、ニューヨークのお宅で撮影されたほっこり動画をご紹介します。ニューヨークが寒波に襲われ、40.5インチ(約102cm)もの雪が降り積もった朝、飼い主さんは裏玄関のドアを開けて2匹のゴールデンレトリバーの兄弟、ハリー・ウィンストンとルイ・ヴィトンに見せます。

最初は沢山の雪に驚いていた2匹ですが、飼い主さんに「さあ、行きなさい!」と言われて、両前足を使って上手に雪をかき、遊び始めました。

Golden Retrievers Dive Into 40 Inches of Snow || Dogtooth Media

「まあ、雪に埋もれて可愛らしい事!」

(画像はYouTube:Dogtooth Mediaより)

飼い主さんのラスティさんは、「用意はよいかい?」とハリー・ウィンストンとルイ・ヴィトンに話しかけ、裏庭のドアを開けて雪を見せます。


(画像はYouTube:Dogtooth Mediaより)

ドアから真白な外の様子を覗く2匹の後ろ姿が可愛らしいですね。


(画像はYouTube:Dogtooth Mediaより)

背の高さくらいに降り積もった雪に最初は驚いた2匹でしたが、ラスティさんの奥様リサさんが部屋の奥から、「さあ、外に行きなさい!」と声を掛けると、2匹は両前足を上手にかきかきして、雪で遊び始めました。


(画像はYouTube:Dogtooth Mediaより)

雪が怖いものではない事が分かった2匹は雪の中に埋もれて遊びます。その様子はなんとも可愛らしいですね。


(画像はYouTube:Dogtooth Mediaより)

彼らのお陰で、裏庭の玄関前の雪は均されて雪かきが少しだけされた様になりました。可愛らしい上に飼い主さん孝行です♪

ニュースサイト、DUK Newsによると、2匹のゴールデンレトリバーにメロメロという飼い主のリサさんは「外出制限中で気分が落ち込みがちだったけど、雪のお陰で、彼らの可愛らしい姿が見られて元気になったわ」と語っています。

「ハリー・ウィンストン」と「ルイ・ヴィトン」というなかなか素敵なお名前の2匹は現在生後8ヶ月。彼らにとっては生まれて初めて見る雪だったそうです。これだけ楽しそうに遊んでくれると、見ているほうも幸せな気持ちになりますね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・コロナで大変な時期にこのような可愛い動画を見ると癒されるわ。

・この裏庭に積もった雪はうちの庭のよりもさらに凄いわ。

・39 度近い真夏のオーストラリアにいると、この光景が羨ましいわ。

・今月見た動画の中で一番良いわ。

・2匹が新しい遊びを覚えた瞬間に立ち合えて良かった~。

・なんて可愛いの~。

・犬が欲しい~。

・もっと長くこの動画を見ていたいわ。

・美しい光景ね!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!