無防備な姿でスヤスヤ♪遊び疲れた子猫たちのお昼寝風景が可愛すぎる!

ネコ好きの方は必見!ウクライナから配信されている人気YouTubeチャンネル、Teddy Kittensから、見てるだけで癒やされるフワフワな子猫ちゃんたちのお昼寝風景の動画がアップされました!

遊び疲れてウトウトしているブリティッシュショートヘアの仲良しな子猫兄弟の姿は、まさに画面に釘付けになるほどの可愛さです!カメラ慣れしているのか、飼い主のイリーナさんにどアップで撮影されてもお構いなしにリラックスする姿にも注目してご覧ください♪

Kittens are tired and want to relax

神々しいほどの可愛さで眠る子猫兄弟

(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

ピッタリとくっついて仲良くお休み中の兄弟♪たっぷり遊んだ後なのか、2匹とも少しお疲れモードで寛いでいます。

完全に安心しているのか、お腹丸出しの状態でリラックスしています!モフモフのお腹が愛おしすぎて、ここに顔を埋めたくなるのは私だけではないはず…(笑)


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

眠りのベストポジションを探っているのか、それともカメラが気になるのか、くねくねと動く左側の子。

一方その横で大あくびをしながらウトウトし始める子の様子が可愛すぎたのか、イリーナさんも思わずお腹をナデナデ。イリーナさん、羨ましすぎます!!


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

2匹とも、もう寝落ちまであと少し!完全に閉まりきっていない目がとっても可愛いですよね。

このパステルカラーのベッドの可愛さも相まって、可愛さは異次元級。おかげで見ているこちらの目尻はこれでもか!というほど垂れに垂れております。


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

可愛さに見とれていたら、あれ?いつの間にか1匹増えています!

一瞬気づかないぐらいの収まりの良さではありませんか(笑)


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

少し寝たらエネルギーチャージ出来たのか、兄弟の毛繕いを始めます。毛繕いをされている側はまだ夢の中♪

黒い肉球が堪らなく可愛い足がピョコンと飛び出していますが、2匹ともくっつきすぎて、どれが誰の足か分からくなっちゃいますよね(笑)


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

兄弟の足だけでは満足できず、ベッドの毛繕いまではじめてしまいます♡


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

もう完全に目がさめてしまったので兄弟と遊びたい様子!「やめて〜僕はまだ眠たいんだよ〜」と、手で押しのける仕草にもキュンキュン!!


(画像はYouTube:Teddy Kittensより)

最後はゴロンと寝転がり、カメラサービス♪

キラキラの目、プニプニな肉球のシワやヒゲの一本一本まで、すべてが可愛い子猫ちゃん♡

この一つの動画で、もう何回”かわいい”連発したでしょうか…(笑)

とってもかわいい子猫の兄弟と撮影してくれたイリーナさんへの感謝、そしてネコと暮らしたい!という欲望が止まらない動画でした!

海外の人々の反応を見てみましょう

・とってもかわいいわ、大好きよ、このかわいい天使ちゃんのおかげで世界中で起こっている嫌な出来事を忘れられるわ。

・動画を見出して2秒でかわいさにやられたわ。

・この子たちとその肉球を見てよ!!なんて心地よさそうなの。笑 とっっってもかわいいわ!!

・フワフワでマシュマロのようなベッドを自分だと思って毛繕いして混乱してるようだね。

・ありえないぐらいかわいいわ。この柔らかくて神聖で貴重なコットンのようなこの子たちにただ顔を埋めてキスしたいわ。ほんとにかわいすぎる。

・ネコってリラクゼーションのエキスパートよね。私のネコは私にかまってほしい時、膝の上に乗ってきて大きめにゴロゴロ言いながら目にキスしてくるの…!💖

・子猫っていつもくっついて子犬みたいにお互いにちょっかい出し合っているよね。すごくかわいいし、この子たちをみんな一気に抱きしめたいよ‥‥。

・とってもフワフワね!

・この子たちの行動が全部すごくかわいいわ。ただ動画を見てるだけで大好きよ。ありがとう!~.~

・こっちはね、見てるだけでリラックスしてる気分になる😽なんて素敵なの🧡

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!