目を覚ますと飼犬が全身緑色!ミニハルクみたいになってしまったフレンチブルドッグ達の映像

目が覚めると、愛犬が別の色に染まっていたら皆さんどんな反応をするでしょうか。

飼主さんが眠っている間に、台所に置いてあった食品着色料にイタズラしてしまい、見事に緑色に染まってしまったフレンチブルドッグ達をご覧ください!

Incredible Hulk Green Bulldogs!

ハルクに憧れちゃったのかな?

朝起きると愛犬のフレンチブルドッグが小さなハルクのようになっていたという、タイ在住のYada Ornsomjitさん。

緑色のペンキを被ったかのように見事に着色されている愛犬に、飼主さんはかなりお怒りのご様子です。

4匹いるうち、全身緑色になっているのは白系の2匹だけ。
推理する必要もなく、台所で悪いことをしていた犯人が見えてきましたね!
やたらテンション高い子がいるので、恐らくこちらが主犯でしょう!!

黒っぽい子が庇うように染まった子の前に立ちます。

庇うのはいいけど、君も鼻のところ緑色になってるようなので、一緒に仲良くお叱りを受けないといけないですね。

イタズラをした後に散々ゴロゴロしたらしく、床やベッドも緑色にそまってしまっていました。

後日、飼主さんはワンコたちを洗ったそうなのですが、1匹を3回洗っても落ち切らなかったそうです。食品着色料って結構頑固なんですね…。

床やベッドと違って強力な洗剤を使うわけにもいかないので、根気よく落としていくしかありません…。ファイトッ!飼主さん…!!

海外の人々の反応を見てみましょう

・彼らが自分のベッドで転がることで、それをどうにかしようとしたのが大好きです。

・薄い色の子がたまたま多く被ってしまったのは本当に驚くべきことだね😆

・彼らから着色料を取り除くことを想像してみよう。

・彼らは謝ることすらしません(笑)

・エリア51のペットエイリアンかな。

・わたしは彼らが暗闇に光るのに賭けるよ。

・鳥たちでさえ大騒ぎしています😅

・中国では野菜として数えられますか?

・ハルク~~!

・犬は人間より賢いはずだよ!だってタイ語だって理解してるからね!

・彼女は犬や床の掃除に苦労するだろうな…😂

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!