膝の上に座るのは好きだけど長時間はイヤー!自由気ままなスコティッシュストレート「ホシコくん」に癒される

ロシアのYouTubeチャンネル「Hosico Cat」の主人公、スコティッシュストレートのホシコくんは、グリーンの瞳とわがままボディがチャームポイントの大人気猫ちゃんです!以前ご紹介したこちらの動画ではダイエットに挑戦しているホシコくんですが、現在のところあまり効果は現れていない様子。

そんなポッチャリ体型のホシコくん、ポヨポヨのお腹を丸出しにして飼い主さんの膝の上に座りますが、どうやら長時間は我慢できないようです。マイペースなホシコくんに癒やされる動画をどうぞご覧ください♪

Do you think Hosico likes to sit on lap?

リラックスしてると思ったら…

(画像はYouTube:Hosico Catより)

飼い主さんの膝の上に座るホシコくん。顎の下を撫でられ、「余は満足じゃ♪」と声が聞こえてきそうなほどリラックスしているようです♪

ポヨポヨ&モフモフのお腹がとてもキュートですよね!


(画像はYouTube:Hosico Catより)

しかし、ここで急に膝から降りたくなってしまうホシコくん。

あんなに気持ちよさそうだったのに「降ろしてくれ〜!」と、いきなり体をねじり開放を求めます(笑)


(画像はYouTube:Hosico Catより)

別の部屋で同じように飼い主さんの膝で満足そうに部屋をグリーンの瞳で見回すホシコくん。

前足をちょこんと飼い主さんの手に置く姿が愛おしすぎます!この光景をず永遠に見ていたい…と願う視聴者さんも多いのではないでしょうか…。


(画像はYouTube:Hosico Catより)

が、しかし!ここでも「やっぱり離して〜!」と、何かの拍子に突然気が変わってしまい、スタスタと部屋から出て行ってしまいます。

「ああ、待って、いかないで〜(泣)」と、ホシコくんファンの方々の声が聞こえてきそうです(笑)


(画像はYouTube:Hosico Catより)

今度はホシコくんを抱っこする飼い主さん。

「この抱っこの仕方も嫌いじゃないよ」と満足げですが、やはり長い時間はじっとしていられないようですね。


(画像はYouTube:Hosico Catより)

飼い主さんの膝の上で座ることが大好きであると同時に、マイペースな行動も止められないホシコくん。

自由気ままなホシコくんの姿にただただ癒やされる素敵な動画でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・ホシコ:飼い主さんの膝に座る 10秒後のホシコ:はい、もういいや〜。

・これに低評価をおしてる人にはセラピストが必要ね。

・ホシからファンへ:”僕は数秒だけ座るのが好きなだけであって、その後は膝から飛び降りるのです。”😊

・猫は普通、背骨を下にして寝転がるのを嫌がるんだよ。

・ホシコ:おい人間、僕を放っておいてくれよ😂

・ホシ:わお、ママはかなりの猫中毒だ。お医者さんはこれを治せるかな。

・魔法のようね、見るたびにフワフワでより可愛くなっていくわ。

・居心地がよくないから膝から降りるんだと思うな。

・ホシコは世界中で一番美しい猫ね!

・隙さえあれば逃げてやるぞっていうリアクションだね🤣

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!