ドローンのお化けに「ひゃあああああああ」人気番組のハロウィンドッキリが面白い

「The Ellen DeGeneres Show」をご存知ですか?アメリカで人気のトーク番組で、その名物司会者のエレンが毎回様々なゲストを呼んでトークを繰り広げます。

2003年から始まり放送回数も今では2500回越えというレジェンド番組。今回エレンはその番組の中でスタッフにハロウィンのドッキリを仕掛けます。ドローンを使ってのドッキリという予想外のやり方で今回もエレンの勝ち!?早速YouTubeチャンネル『TheEllenShow』から動画を見てみましょう!

Ellen’s Staff Gets Scared By Haunted Drones

今年もやってくれたなエレン!

(画像はYouTube:TheEllenShowより)

番組の冒頭で、今年のハロウィンどっきりの仕掛けを簡単に説明するエレン。今年はアイスクリームトラックでスタッフを駐車場に誘い出し、そこでドッキリさせて「Ice cream(アイスクリーム)」ならぬ「I scream(絶叫)」にしちゃうと言います。

さすが名物司会者、ダジャレが当たり前のように出てきます(笑 エレンのユニークながらも淡々とした語り口調に視聴者は引き込まれていきます。



(画像はYouTube:TheEllenShowより)

「さぁ、早速みてちょうだい」とエレンの合図で画面がドッキリVTRに切り替わります。なるほど、これが例のアイスクリームトラックですね。

何も知らないスタッフ2人は早速「チョコレートバニラツイストお願いね」と注文しています。



(画像はYouTube:TheEllenShowより)

しかしその横からは「お化け」に扮したドローンがスイ~と登場。後ろ姿で見えませんが、正面から見ると怖いお化けの顔をしています。



(画像はYouTube:TheEllenShowより)

アイスクリームを受け取ったばかりなのに、この得体の知れないお化けに2人とも絶叫!「なんなのあれ!?」と逃げ出してしまいます。



(画像はYouTube:TheEllenShowより)

そしてこちらの2人も。今度は受け取った直後ではなく、受け取って帰る途中。お化けの登場タイミングや、登場する角度などもなかなかバリエーションをつけてきます。

こちらの女性たちはせっかく買ったのに落としてしまっていますね…。



(画像はYouTube:TheEllenShowより)

逃げ出す者には容赦のない追跡も。こんなのに追い回されたら誰だってびっくりしてしまいますよね(笑)



(画像はYouTube:TheEllenShowより)

こんなに体格の良い男性も「ひゃあああああああ」と叫んで逃げています。このドッキリを楽しんでいるようにも見えますね。



「なんだこのやろう」なんて言いながらもバカバカしくって爆笑しちゃう人や、すぐにエレンのドッキリと気がついて「自分は安全だって思ってるんだろ!?俺たちがドローンで空中から叩きに行くからな!」という人も。

みなさんナイスリアクションでした!

海外の人々の反応を見てみましょう

・誰であれ、ドローンを操作している人がプロい。

 ↑エレンだよ。

・エレンを長い間みた中で、これが最もおかしかったな。デニムのオーバーロールを着ている男、金賞!

・彼らの最優先が早く走るではなく、アイスクリームってのが超好き。

・オーバーロール着てる男、私のこと泣かせたわ!(爆笑)

・毎年これらのビデオを見るのは、個人的な伝統なの。

・アンチはこんな感じ:「エレンがスタッフを虐待してる」

・最高のハロウィンの怖がらせ方だね。

・あなたのスタッフって最高ね!(笑)彼ら全員のリアクションが素晴らしいわ。

・これだこれええええええええ!ありがとう!連れ出してくれて!

・ビビりながらも丁寧にありがとうございました!と言っている。そんなところが好き🤣

・この番組が大好き。

・とても面白い。ドローンの飛行技術も素晴らしい。

・ドローンのパイロットは間違いなくプロ👍🏼

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!